カミングダイエットで食事を置き換えて痩せる

食べて噛んで満腹!

噛むから続けられる

メジャー

カミングダイエットはダイエットを成功に導く置き換え食品である。
食にこだわりがある人は食事時間で得られる満足感を大事にしている人も多いが、カミングダイエットでは満足感を得ることができるという点で良い置き換え食品である。
カミングダイエットがそういった置き換えに役立つ食品であるのは、カミングシートのおかげである。
ダイエットの時に食事で気をつけることと言えば、よく噛むことである。
食事は噛む量で満足感が得られるということが分かっているが、よく噛まずに食べるとその分満足感も減ってくる。
よく噛まなければ栄養吸収率も落ちるので、噛むことは栄養を取り入れる面でも重要である。

カミングシートはグミのような食感がある。
これはこのカミングシートを販売している食品会社が独自に開発した製品で、体に良い成分と噛みごたえを充分に得られるという点が最大のメリットである。
グミよりも噛む回数が多く、何度も噛むことができ形状もしっかりとしている。
シート状になっており、適度な厚みがあることから何度も噛むということが可能になっているのである。
粒状や棒状の寒天では、どうしても噛まずに飲み込んでしまいがちになる。
しかし、カミングダイエットに含まれているカミングシートは、平たいシートになっている。
このため、簡単に飲み込むことなく、一回に30回程度は口の中で噛むということができるのである。
厚生労働省からも、食事中によく噛むことは、健康や美しくなる効果があるというお墨付きがある。

↑ PAGE TOP

メニューアイコン